News

  • Home
  • 新着情報
  • 【重要】館内レストランをご利用のお客様へ アレルギー対応への注意事項につきまして

2022.07.11

レストラン

ご宿泊

お知らせ

【重要】館内レストランをご利用のお客様へ アレルギー対応への注意事項につきまして

日頃よりホテルサイプレス軽井沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルでは、食物アレルギーをお持ちのお客様へ事前申告のご協力をお願いしております。
食材などのアレルギーをお持ちのお客様は、代わりとなるお食事のご提案をさせていただきますので
必ずご予約の2日前までにお申し付けください。
※当日予約や当日のお申し出に関しましてはご要望にお応えでき兼ねる場合がございます。
※通常とは異なるお食事メニューとなりますので、別途費用がかかる場合がございます。
※苦手な食材、好き嫌いについての対応は致しかねます。

また、当ホテルが提供するお食事につきましては全てのメニューを同一の調理場で調理しており、
そのためアレルゲンは完全に除去されるわけではなく、一部残留する可能性があります。
当ホテルがご提案するお食事については、事前申告いただいた場合においてもアレルゲンが完全に除去された食事ではなく、
あくまで低アレルゲンのお食事であることをご注意くださいませ。


当ホテルの館内レストランが提供するお食事は、アレルギー症状が発生しないことをお約束するものではないため、
上記内容をご確認の上、お客様ご自身にて、最終的なご判断をお願い致します。
※その他の諸注意事項についてお客様の症状が重篤な場合、安全を考慮し、ご利用をお断りする場合がございます。


また、ビュッフェやバイキング料理の際も個別のアレルギー対応はしておりません。
必ず事前に当ホテルにご連絡の上、必要に応じてご自身でお食事をお持込ください。
なお、お客様のお持込になるお食事については、従業員が事前に内容を確認させていただく場合がございますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


お客様に当ホテルで安全にご滞在いただくため、ご理解とご協力を何卒、お願い申し上げます。 

 

ページの先頭へ戻る

Search

閉じる

空室検索