News

2020.06.12

お知らせ

大浴場再開のお知らせ

お客様各位

日頃よりホテルサイプレス軽井沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナ感染症拡大防止のため、館内大浴場を下記の通り一時休止させていただいておりましたが、下記対策を継続のもと、6月12日(金)より再開させていただくこととなりました。


----------------------------------------------------------
〇密集回避のため、脱衣かごは間引きし、間隔をあけて配置しております。

〇脱衣所・化粧台のボトルアメニティ類は衛生面を考慮し撤去しております。
(※化粧品・ブラシ等はお部屋からご持参をお願いいたします。)

〇サウナルームにつきましては、密室となりますので引き続き休止とさせていただきます。

----------------------------------------------------------


皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解とご協力いただきましたことに心より御礼申し上げます。また、大浴場の閉鎖期間中に当館をご利用いただきましたお客様につきましては、多大なご迷惑とご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

再開後につきましても、衛生管理および換気の徹底を実施して参ります。
お客様には、一部ご不便をおかけいたしますがご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

ページの先頭へ戻る

Search

閉じる

空室検索