2021.04.30
レストラン
ご宿泊
お知らせ
【更新】〈3密回避〉安心滞在への取り組み
〈3密回避〉
安心滞在への取り組み
ホテルサイプレス軽井沢では、お客様に安心してご滞在いただける旅をご提供するべく、徹底した「3密回避」および
館内随所における「衛生管理」を基盤とした以下への取り組み、お客様および従業員の「健康管理」を徹底しております。
〈3密回避〉安心滞在のもと、ご来館のお客様皆様に快適にお過ごしいただき、
心に残るご旅行となりますようスタッフ一同尽力して参ります。
-----------------------------------
【衛生管理】
■ホテル滞在中は、マスクの着用をお願いしております
■客室清掃時には、手が触れる部分(ドアノブ、引き出し、取っ手、リモコン、スイッチなど)
を重点的にアルコール消毒による拭き上げを実施
■フロント、レストラン入口、その他随所にアルコール消毒液の設置
■パブリックスペースに次亜塩素酸空間除菌脱臭機(ジアイーノ)を設置
■ホテル入館時およびレストラン入店時に全てのお客様へアルコール消毒の実施
■食器類(お皿・グラス等)やカトラリーの高温洗浄を実施
■館内各施設において定期的な換気およびアルコール除菌清掃の実施
■スタッフの検温・体調管理と接客時のマスク着用を実施
-----------------------------------
【フロント(チェックイン/チェックアウト)】
■代表者によるチェックイン/チェックアウト
■混雑時にはラウンジおよび待合スペースを活用したチェックイン/アウトの適宜実施
■カウンターにはアクリル板を設置
■エントランスに赤外線サーモグラフィカメラを設置
■館内案内は書面にてご説明をし、接触時間の短縮
■「健康チェックシート」による体調・渡航履歴の確認
※37.5度以上の発熱が認められた場合、保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。
-----------------------------------
【レストラン】
■朝食ビュッフェ
※状況により一部内容が変更となる場合がございます。
〇ビュッフェ会場入り口でのアルコール消毒の実施
〇定期的なトングの交換とビュッフェ台の消毒
〇料理のお取り分け時に着用いただく手袋の設置
■レストランは事前予約制とし混雑状況を管理および入店時間の分散化を実施
■店内座席は間隔をあけて配置
-----------------------------------
【大浴場】
■密集回避のため、脱衣かごは間隔を空けております。
■化粧台設置のボトルアメニティ撤去
※化粧品、ブラシ等はお部屋からのご持参をお願いいたします。
■サウナルームは密室となるため引き続き休止といたします。
-----------------------------------
客室内よりフロント(内線9番)へ速やかにお知らせください。
また、お連れ様におかれましてもマスクを着用の上、客室からの外出は
お控えいただきますようご協力をお願い申し上げます。
お客様へご協力のお願い
当館では新型コロナウィルス感染症拡大防止の為、ご来館の皆様に下記のご協力をお願いしております。
皆様に安心してお過ごしいただけますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。