お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
TEL.098-985-3700

NEWS

2019.08.14

お知らせ

レンタカー使わない贅沢な久米島観光!?お財布に優しい! 久米島贅沢3日間の過ごし方

実家よりあったかい、ゼロになれる島
神々に選ばれた島
ひときわ美しい球美の島・・・・
そう称される"久米島"ですが、

「レンタカーがないと何にもできない」

こんな意見をよく耳にします。
しかし!
実はレンタカー使わずお財布に優しく、旅の品質も他の離島にも負けない方法があるんです。
皆様ご存知でしょうか?
これからその方法をご紹介しますので、ぜひ最後まで読んでいただけましたら幸いです。

 

DAY.1

14:10 久米島空港着
無料シャトルバスを利用して、ホテルへ出発。
 
15:00 チェックイン
翌日のはての浜半日ツアーを申込。
部屋でスパークリングワインを飲みながら一息つけよう。

16:10 無料シャトルバスでバーデハウス久米島へ
水着を忘れずに用意しよう!飛行疲労を久米島パワーポイント・畳石とバーデ(ドイツの伝統的温浴療法)でたっぷり解消。
 
17:45 無料シャトルバスでホテルへ
綺麗な夕焼けを見ながら、琉球創作料理を楽しもう!

☆プチinfo☆
シンリ浜から見る夕焼けは最高の絶景スポットとしても人気があります。
また、岩礁が点在するため生息する多くの海洋生物を観察できます。
空港の滑走路から近く、飛行機の離着陸が大迫力で見られるのもポイント。

DAY.2

7:30  朝食へ
地場の新鮮食材をふんだんに使用した​ブッフェは最高です。
シェフ自慢の久米島ならではの料理に一日の元気をもらいましょう。

9:00 伝説の「はての浜」に出発
真っ白な砂とエメラルドに輝く海。
天国とも言われる南国の絶景をたっぷり体感し、記憶に残しましょう。

12:00 「はての浜」終了
良い思い出になりましたか?

12:30 昼食へ
久米島自慢の特産品!車海老の贅沢丼〈車海老丼グランプリ受賞〉を楽しもう。
 
14:00 休憩タイム
「はての浜」の強い日差しを浴びて疲れた体に小休止。
部屋でスパークリングワインを飲みながら一眠りしましょう。

16:00 休憩タイム終了
「はての浜」で拾った貝殻を使って、いい思い出を込めた記念品を作ろう!

17:00 インフィニティプールへ
かわいい浮き輪を使って、SNSに写真アップ!
久米島の美しさを友達とシェアしよう。
 
18:00 夕食へ
綺麗な夕焼けを見ながら、琉球創作料理を召し上がりましょう。
☆ホテルからタクシーで10分ほどには美味しい居酒屋も沢山あります。

20:00 トリートメントサロン『Gran Olu Olu』へ ※要予約
癒しの島「久米島」のあなただけのプライベートサロンで至福の癒し体験。
一日の疲れをたっぷり解消しましょう。

DAY.3

8:30 起床  
朝ワインでより豪華な休日を。

11:00 チェックアウト
ホテルに荷物を預け、久米島最後の時間を楽しもう!

☆おすすめ観光コース☆
ミーフガー→熱帯魚の家→宇江城城跡→てぃーだ橋→お化け坂→上江洲家
※観光タクシー:2時間¥7,000~
 
14:00 ホテルに戻り荷物をピックアップ
無料シャトルバスで久米島空港へ。

以上で三日間の旅は終了です。
​なんだか心が軽くなった感じがしませんか?
久米島ではいつでも最高の旅をしていただけるよう、皆様のお越しを心待ちにしております。

今回紹介したもの以外にもシュノーケリング乗馬体験島の学校体験などなど豊富なアクティビティをご用意しています。
また今回ご紹介したのはレンタカーを使わないプランでしたが、フロントに声かけいただければホテルからビックアップできるレンタカー会社もご用意しております。空港からの無料シャトルバスがありますのでぜひご利用くださいませ。
(写真はイメージです。)
 

8/17sat - 8/31sat限定 宿泊プラン

1日1室限定 2泊3日プラン 48,900円(税込み)~ 
※大人2名様ご利用時、1室1名様の場合。

****************************

〈客室〉プレミアムオーシャンフロント/30㎡
・朝食(和洋ブッフェ)2回、夕食(オリジナル創作料理)1回付き
・球美ロミマッサージ(月桃オイル使用/背面全体+デコルテ)40分
・バーデハウス久米島 "バーデプール利用券"プレゼント

ご予約はこちら

ページの先頭へ戻る

Search

空室検索